地域との絆を深める素敵なひととき – 化粧品店ライフボックスさんの訪問

先日、六日町の人気化粧品店「ライフボックス」さんが私たちの施設を訪問してくださいました。ライフボックスさんのスタッフの方々が、利用者の皆様に素敵なメイクアップを施してくださいました。 普段とは違う特別なお化粧に、利用者の皆様の表情が輝いていました。鏡を見て自分の姿に驚かれる方、笑顔がこぼれる方など、皆様それぞれに喜びの表情を浮かべていらっしゃいました。 職員一同も、利用者の皆様の嬉しそうな様子を見て、心が温まる思いでした。日々の生活に彩りを添えるこのような機会は、とても貴重です。 ライフボックスさんのご厚意に心から感謝申し上げます。地域の皆様とのつながりを大切にし、これからも利用者の皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。 皆様、本日は素敵なひとときをありがとうございました。